バーゲンの感想!

バーゲン本として購入できて満足です。バーゲン本で安かったので購入しましたが、少々の値引き程度では買う気はあまり起こりません…「いまなんじ」は6時に入浴となっており、イギリスの育児本並みのお風呂の早さで、ちょっと笑ってしまいました。ボードブックで「123」は4種類の絵が1から次ページでは2とだんだん数が増えていく絵本です。

これっ♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】知育絵本セット3

詳しくはこちら b y 楽 天

大人からすると同じ絵の数がひたすら多くなって終わりでこれが知育なんだと拍子抜けですが、こんなものなのでしょうね。1ページがかなり厚みがありますので、力の加減が難しい子供が持っても破けにく、丈夫そうで良いです。丈夫な本なのでやんちゃな男の子が読むのにいいです。本の大きさは縦横16センチで絵が可愛く楽しく遊びながらお勉強が出来る絵本です親戚の子に買いました。どちらの本にも言えることですが、見開きに数字を羅列したページ(時計の方には12までか24まで)があればいいのに。紙の厚さがしっかりしていて!色もカラフルでかわいいです。あと、手も切れにくそうです。日本の家庭ではもう少し後の時間で入浴ではないかと…。2歳前の孫が、好奇心旺盛なので、いろいろと興味を示してくれると良いなと購入しました。絵を楽しんでいるようです。姪っ子はまだ1歳にもならないので、読めないですがペラペラめくったりして遊んでいます。とてもキレイな商品でした。バーゲンでお得に買えて良かったです。