テクニックの感想です サバイバル

この本を読んでキャンプにいきたくなりました。ただし!内容によっては!例えば火を使うような内容は!どこでもできるわけではないので!注意が必要ですね。サバイバル状態になるまでの過程が『そんなバカな』と思うような経緯なので!ちょっと・・・。

コスパがいい♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

サバイバル テクニック今すぐ身につけたいサバイバルテクニック [ 風間りんぺい ]

詳しくはこちら b y 楽 天

元々は、定期購読している「子供の科学」の連載記事を読んでいた息子が欲しがったので購入しました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆内容はどれもそれほど難易度が高くなく!誰でも実践できそうで!とても参考になります。家にあるモノでも十分対応できます。)災害時の対応って行政任せじゃなく!自らが如何に生き延びるかだと思います。子供がいる方!教員の方には是非読んでいただきたいものです。図書館で借りた所!「また次も借りて!またその次も借りてもいいのかなぁ?」と!大変気に入っていたので!プレゼントに購入。。覚えられるものだけでもどうにか覚えられればいいなあ、と思います。内容は役に立つとは思いますが、なにしろ本自体が重いです。持ち出し用の防災バッグに入れて運べる自信はありません。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆私も連載記事は読んでいたので!これなら楽しくサバイバル技術を学べると思い!購入しました。写真と図解が効果的です。入門編として、オススメです!非常に分かりやすいです。子どもにも分かりやすく!大変楽しく読んでいます。普段から、焼き肉パーティー以外のアウトドアを体験しておけば、災害時に自ずと対応ができるのではないでしょうか。あと、やっぱり火を使うネタが多いので、子供たちだけではやらないよう、注意して見守ってあげる必要がありますね。お勧めですね。内容は子供向けなので中級レベルですが!火のおこし方等分かりやすく書いてありますので!これからの時代何があるか分かりませんので!持っていて損はないかなと思います。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆キャンプの時にも是非持って行って欲しい一冊です。(わたした未婚です。お父さん!災害時じゃなくても!このアクティビティーが実践できればカッコイイです。小学生向けの本ですが大人も楽しめます。