サスペンションを買うならココ!バーサスアシスト

ばねを別のものに換えたのと同じ効果が得られます。スタビクリップは、確か購入した記憶がありませんが、今回新しくなったみたいなので、楽しみです。スポーツサスとショックのキット購入…見た目はぜんぜん調整用より良いので取り付けは雪国の為お預けになりますが先走って購入してしまいました。

コスパ最強と噂の♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

サスペンション バーサスアシスト【バネレート復活/乗り心地の改善に】●サスペンションのへたり解消バーサスアシスト M

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長期間走った足廻りには良いと思います!とりあえずショップおススメのサス周りセットがおススメです。※サーキット走ったりがっちりした脚がほしい人は迷わずサス交換とボディ補強したほうが良いと思います。バネもショックも変えずに特性を変えれるのでほんとに便利です。コストパフォーマンスにも優れたものと言えます。元々デミオDJは悪くもないのですが1日目、ん?2日目、なに??、3日目にして接地感、乗り心地、ハンドリングと格段とよくなりました∠(`・ω・´)GTKファクトリーさんの商品はデミオの前の車から色んな商品をつけていました。車種にもよりますが!取り付けの車種は!フロントのみの取り付けになります。今後の乗り味に期待してきたいと思います。細かいギャップも確実に拾いしっかりと伝えてた乗り心地が!細かいギャップなら2割減で伝えてくれてるような印象です。装着位置によって、スプリングの動き?荷重移動がリニアになるところがあります。スタビクリップとSTを付け乗り心地を確認したうえでバーサスアシストを装着しました。サイズはMサイズで良かったです。E12改に付けました。結果、ロールとノーズダイブは明らかに減少していていて、バネレートが上がったような感じですが全く硬くなく逆に乗り心地が良くなりました!エージング終わった36時間後も進化し続け72時間後には更に良くなりました。グレイスの癖で悪路での走行時に横にゆすられる感じがあるのですがバーサスアシストを取り付けてから横へのゆすられ感はなくなりました。既にショック4本にGTK−3ST、スタビライザーにスタビクリップを施行し現行型ムーブカスタムに施行し、軽自動車特有のサスストロークが短いことによるピッチィングが改善され猫足のようなスムーズな乗り心地になりましたが、新車から2万キロを超え将来的な足回りのへたり対策と、もう少しロールとブレーキ時のノーズダイブを軽減させる目的で購入しました。また36時間経ってからの効果に期待です。前はM、後ろはLMを付けました。E12改の突き上げが、8割ほど軽減できた感じです、私的には乗り心地を改善したい人にはお勧めかな。(新車に装着^^;)少し堅めの足回りになりました。ノーマルサスペンションで+αしたい人にはいい感じになると思います。まだリヤサスペンションへは未装着なのでそれでどう変わるか楽しみです。(サスペンション・アブソーバー共にノーマル)ホイールを外しての取り付けが理想ですが!ジャッキアップからのフロントはタイヤハウスの隙間から!リアは潜り込んでの取り付けも一応可能です。そして左右の違和感が出てきたのですぐ左も取り付け。純正でもGTK3STと組み合わせで固く成りすぎるから不思議です。 幻では無いようです!宇宙テクノロジー???なんでもいいけどありがと〜∠(`・ω・´)RK5後期 ステップワゴンスパーダ 純正オプションスポーツサスペンションフロントスプリングに装着。ただし、「抜けている」ショックアブソーバの場合は要交換ですけど。後は、足回りのヘタリにどれだけ効果が有るかは今後の楽しみですね。。運転していて気持ち良くて楽しいです。サスの慣らしが終わったので取り付けました。ジャッキアップが必要かと思ったが、後からもぐりこんでOK。実際、ショップでばね交換をお願いしたら、リアだけでいくらかかることでしょう。フィットのサス回りは狭いからインシュロックの取り付けに時間が掛かってショックに2枚貼ってた1枚を外しました!後は慣らし後が楽しみで次乗るのが楽しみですね。ハンドリングも物凄く良くなりました。そこで当商品を装着するとギャップクリア時の揺れの質が変わりました。リアは大きすぎたのでばねを殆ど被ってる感じ、フロントは上と下の方に付けて見た。このパーツは!しっかり感が増してポンポン跳ねない不思議な乗り心地を実現してくれました。アルテッツァ用にと購入したのですが、手放してしまい今のCT200hに取り付けを行いました。サスい1本につき2個取り付け。ホンダのグレイスに取り付けしました。取り付けて36時間!50時間と経過していく中で!バネレートが変化するような感覚があるのが不思議です。今回お店からのアドバイスがあり!仕様変更のため!こちらのNEWスタビクリップ御推奨の商品に変更をして頂きました。リアは少し大きい、 LMではなくMでいいかもです。(別物です)正直まだ必要ないかと思いましたが、地元は山岳地帯で年間1万キロ以上走行するので保険のつもりで付けました。前の車からの移植としてジャイロ・ティカJr. 2基、エンジンヘッドにピンポインター・キングは4個は音響狙いで室内に、GTK-ソフティ 3点セット を補強用として取り付けあります。スタッドレスがラリー用をチョイスしてるからサイドが硬めなので乗り心地は悪いです…固くなるが!乗り心地は良いです。バーサスは取り付けたらまだ馴染んでいないので、取り付けたばかりの車高調みたいにごつごつしてますショック4本にST、フロント・リアのロアアームにNEXTとの相乗効果と思われますでも明らかにコーナリングスピードが上がったように感じましたS字みたいなカーブで、今まではブレーキを踏まないと怖かったのが、ほぼノンブレーキで切り返せてスピードも落とさずにすり抜けていく感覚は感動的です36時間後の明後日くらいが楽しみですリアのばね直径を測り、このサイズを選択。元々乗り心地に関しては純正よりも好きな乗り心地でしたが!走行距離による劣化もあるかと思いますが!ギャップクリア時の揺れの角が気にはなっていました。あえて、右側半分だけ取り付けて走ると確かにバネレートが上がったような気がします。もともと後席に座ると跳ねるのがよくわかるサスペンションでしたが、以前に装着のGTKショックアタッチメントで改善ができていました。GTKファクトリー 最高〜バーサスアシストLMとスタビグリップと同時購入です。あまりお勧めはしませんが・・・。これが「しなやかさ」なのかな?といった感じです。フロント用も近々購入を予定してます。カラーは!ブラックをチョイス。タワーバー、ロアアームバー等、補強パーツも装着済みです。H&Rスポーツスプリングに使ってみました。